レイアウト変更、その後

 

 

 先月、「終わるのか!」と思われたレイアウト変更も無事に終了しました。スタッフはもちろんのこと、ボランティアの方のお力もあり、何とか新しいレイアウトを完成させることができました。皆様、本当に、本当にありがとうございました!

汗をかきかき、筋肉痛もあり(翌々日)ですが、私たちも心地よい達成感を得ることができました。

 「無事終わった!」とは言え、レイアウトは必要に応じて変化させていかなければなりません。こうした方が、この方はもっと集中できるのでは?この方がゆっくり休めるのでは?机の向きは?椅子の高さは?等等。考えることはたくさんあります。私も、もっともっと色々なことに気づくようにならなければ!

 これからもHEROESに来てくださる皆さんが、安心して、楽しく活動し続けられるよう、レイアウトに限らず、「前向きな変化」を加えていきたいと思います。

牧得生