みんなをみて今年の反省を…そして来年にむけて!

 

12月のブログ担当平尾です。

2019年ももうすぐ終わり、2020年が近づいてきました。

 

これから書こうとしていることは、HEROESの利用者さん、スタッフをみて、来年の自分にこれはしようと決めたことです。

 

 私は、自宅から自転車でもいける距離に身体を動かすジムが出来ました。出来たのは1年程前なのですが、月会費が安くて出来てすぐに1ヶ月だけ試しに入会をしました。ただ、入会した月だけ、ジムに通い続けましたが、継続する手続きをせずに月の終わりを迎え、そのまま行かずじまいです。他のところに行くわけでもなく、家で運動する訳でもなく、今年の終わりを迎えてしまったのです。

 また、何故このような話を書こうと思ったのか…ですが、HEROESにこられている方と、『(運動を毎月)1分ずつ増やしたい』『今日はストレッチかな』『エアロバイクしてみたい』と話し、それを皆さん実行されているからです。そして、その姿をみて私は反省をしました。私は、手続きを忘れただけで、運動をしなくなったことを…

 来年2020年には、ジムを毎月4回は行くことを決めました!2020年が終わった頃にはスリムな私になっていると思います!

 

平尾