はじめまして。上村です。

はじめまして。上村です。

私は、去年の七月に入職しました。もうすぐ、HEROESにきて一年になります。

初回ですので、自己紹介をしたいと思います。

好きなものは、旅行・おいしい物・Mr.Children・クレヨンしんちゃんです。

苦手なものは、幽霊・虫・動物・菌です。

私は少し潔癖なところがあります。普段は除菌ジェルを持ち歩いています。

忘れてしまったときはブルーな日を過ごすことになります。

また、日常生活において独自ルールが何かとあります。

それらを守れないこと、自分のペースを乱されることが苦手です。

家では何だかんだ理解し受け入れてくれています。そのため安心して生活できています。

職場でも皆さん気にしてくださいます。個性だと受け入れてくださいます。

このような環境で働くことができ良かったと思っています。

私も周りの人に一人でもよかったと思っていただけるように努めていきたいです。

 

上村