そうじ力で運気アップ

皆さん、最近ツイてないな、疲れが取れないなと思うことはありませんか?

自分の部屋を見てみてください。部屋が散らかっていたり、ほこりが溜まっているということはないでしょうか。

 

部屋は心を映す鏡と聞いたことがあります。人の心はエネルギーを持っていて、磁石のように同じ種類のものを近づける性質があり、ほこりが溜まっていたり、ものが散らかっている部屋にいるとイライラや、何事もうまくいかないなど満たされない気持ちで心がすさんでいきます。私は運気アップの為に部屋を環境に気をつけるようになり、片付けができない人間ですが部屋はそれなりに綺麗なりました。運気があがったかはわかりませんが、部屋は落ち着ける空間になった思います。

 

そうじ力の基本5つのステップ

1.換気をする

2.ものを捨てる

3.汚れを取る

4.整理整頓をする

5.炒り塩を撒く

を定期的に行い、綺麗な部屋を維持をして毎日が元気に気持ちよく生活できるようにしていきます!!そして幸運体質になり続け、宝くじが当たり、億万長者になれればなと思います。

 

写真はいいサイズのブラックバスを釣り上げたときの写真です!去年はあんまり大きいサイズのバスが釣れなかったのに最近は調子がいいです!これも掃除のおかげ?かもしれません。信じるか信じないかはあなた次第です。

 

西村真広