西村真広と申します。

 

皆さん、初めまして西村と申します。

4月からHEROESに入職致しました。

どうぞ宜しくお願い致します。

今回のブログは私の趣味の話をさせていただきます。

 

私の趣味はバス釣りです。滋賀県の琵琶湖、奈良の池原ダム、兵庫県淡路島の野池によく行くのですが、バス釣りは本当に奥が深く難しいです。バスを釣るためにワーム、ルアー(擬似餌)を使うのですが、季節、その場所のバスは何を食べているのか、バスのエサになる魚は水深何mにいるのか、水の色は濁りかクリアなのか、水の温度は何度なのか、風の状況はどうなのかなど、様々な環境によってルアーを変えてバスがいそうな場所に投げていきます。それでもあたりは来ず、ボウズ(魚が1匹も釣れないこと)なんてよくあることです!!ですが色々と試した結果、大きなバスを釣りあげたときは心臓がバクバクして興奮します!!

 

何事も苦労して成果を上げると嬉しいですよね!!仕事も同じでどうすれば利用者さん、周りの方が喜んでいただけるかなど日々考え、準備、行動していきます。その結果、今以上に笑顔溢れるHEROESになるよう頑張っていきます!!

最後までご覧頂きありがとうござました。

今後とも宜しくお願い致します。

西村